【対応完了】プッシュ通知の不具合について
いつも755をご利用いただきありがとうございます。
2016年6月13日(月)4:00頃〜、ネットワーク障害によりアプリのプッシュ通知が送信されない不具合が発生しておりました。
2016年6月13日(月)10:00現在、対応と復旧が完了しております。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも755をよろしくお願いいたします。
いつも755をご利用いただきありがとうございます。
2016年6月13日(月)4:00頃〜、ネットワーク障害によりアプリのプッシュ通知が送信されない不具合が発生しておりました。
2016年6月13日(月)10:00現在、対応と復旧が完了しております。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも755をよろしくお願いいたします。
お問い合わせ・ご意見・ご要望は support@ctl.7gogo.jp よりお願いいたします。
0コメント