【4/22対応完了】一部のiOSアプリでTwitterタイムラインが正常に読み込まれない不具合が発生しております

【4/22追記】

いつも755をご利用いただきありがとうございます。


一部のiOSアプリでTwitterタイムラインが正常に読み込まれない不具合が発生していましたが、本日公開いたしました最新版のiOSアプリ(ver.4.3.1)にて対応完了しております。

お手数ですが、ストアにて最新版のアプリにアップデートの上ご利用ください。


この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後こういったことのないよう改善に努めてまいります。

今後とも755を何卒宜しくお願いいたします。



---------------------------------

いつも755をご利用いただきありがとうございます。


先ほどご紹介させていただきました下記のTwitter連携機能につきまして、一部のiOSアプリでTwitterタイムラインが正常に読み込めない不具合が発生しております。

最新版アプリにアップデートしていただき、アプリの下部メニュー"探す">Twitterタブ>連携するの操作を行うことで、Twitterタイムラインを読み込み&ツイート引用投稿機能をご利用いただけるようになります。

しかし、一部のiOSアプリユーザー様に"連携する"をタップ後の読み込みが正常に動作終了しないという不具合が発生しております。

この度はご利用いただいているユーザーのみなさまにご迷惑をおかけし申し訳ございません。


Twitterタイムラインの読み込みが正常に終わらない場合には、ホームボタンを2度押しして一度バックグランドから閉じていただき、再度755アプリを起動していただけると幸いです。

再起動した際には、正常にTwitter連携、タイムラインが読み込まれている状態になっていることが確認できました。

大変お手数ではございますが宜しくお願いいたします。


この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

こちらの不具合の対応が完了し次第ご報告いたします。


今後とも755を何卒宜しくお願いいたします。









お問い合わせ・ご意見・ご要望は support@ctl.7gogo.jp よりお願いいたします。