フィルタリング端末で755の利用はできますか?

2016年3月1日現在、フィルタリング端末ではログイン・投稿等、755のご利用が一部制限されています。

※フィルタリングサービスのご契約状況は、ご自身のスマートフォンでご確認いただくか、ご利用の携帯会社までお問い合わせください。


■NTT docomoをご利用の方

■SoftBankをご利用の方

■auをご利用の方

※上記以外の契約方法でフィルタリング契約をしている場合もございます。

  その場合はご自身の契約内容をご確認の上お問い合わせください。



▼対象者

フィルタリングサービスをご契約中のスマートフォン端末をご利用の方


▼対応策

フィルタリングサービスをご契約中の方は755のご利用が一部制限されることがございます。以下の方法で755をご利用ください。


①Wi-Fi回線の使用

スマートフォンのwi-fiをONにしてご利用ください。

※一部契約内容によってはご利用いただけない場合もございます。


②パソコン端末から使用

755ではPC版もございますので、パソコンをお持ちの方は以下のURLからお楽しみください。

■PC版URL(https://7gogo.jp)



アクセス制限の対象となる皆様には、多大なご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


お問い合わせ・ご意見・ご要望は support@ctl.7gogo.jp よりお願いいたします。