※2016年3月1日更新【重要なご報告】フィルタリング端末をご利用の方へ

※2016年3月1日更新


いつも755をご利用いただき、誠にありがとうございます。


誠に申し訳ございませんが、現在フィルタリング端末ではログイン・投稿等、755のご利用が一部制限されています。

※フィルタリングサービスのご契約状況は、ご自身のスマートフォンでご確認いただくか、ご利用の携帯会社までお問い合わせください。


■NTT docomoをご利用の方

■SoftBankをご利用の方

■auをご利用の方

※上記以外の契約方法でフィルタリング契約をしている場合もございます。

その場合はご自身の契約内容をご確認の上お問い合わせください。




▼対象者

フィルタリングサービスをご契約中のスマートフォン端末をご利用の方


▼対応策

フィルタリングサービスをご契約中の方は755のご利用が一部制限されることがございます。以下の方法で755をご利用ください。


①Wi-Fi回線の使用

スマートフォンのwi-fiをONにしてご利用ください。

※一部契約内容によってはご利用いただけない場合もございます。

②パソコン端末から使用

755ではPC版もございますので、パソコンをお持ちの方は以下のURLからお楽しみください。

■PC版URL(https://7gogo.jp)


アクセス制限の対象となる皆様には、多大なご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


なお、フィルタリングサービスをご契約中ではない端末からは、引き続き755をご利用になれます。


今後も、みなさまに楽しんでいただけるサービスになるよう、より一層サービス運営に励んでまいります。

引き続き、755をよろしくお願いいたします。







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いつも755をご利用いただきありがとうございます。

2016年2月25日(木)6:00頃より、一部のお客様において以下の事象が起こることを確認しております。


・【データ処理に問題がありました】と表示される

・【トーク】【フォロー】【フォロワー】が0になる

・画面が表示されない


現在、調査を行っておりますので原因の特定まで、お待ちいただきますようお願いいたします。原因特定までの回避方法としては、 ①Wi-Fi回線の使用 ②PC版755の利用がございます。お手数をおかけしますがご利用の際は①②を試していただければと思います。


PC版URL(https://7gogo.jp)


調査の進捗につきましては「お知らせ」にて報告いたします。

この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。