【対応完了】電話番号・メールアドレスの追加連携の不具合について

いつも755をご利用いただきありがとうございます。


2016年2月10日(水)18:00〜、iOSアプリにて発生していた下記の不具合ですが、

2016年2月11日(木)16:00現在、対応完了した最新版のアプリをApp Storeにアップロードしております。

お手数をおかけしてしまい恐縮ですが、お手持ちのアプリをアップデートしてご利用ください。

https://itunes.apple.com/jp/app/755-nanagogo-xin-shi-daitokuapuri/id736573849?mt=8


この度は、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。


今後とも755をよろしくお願いいたします。



----------------------------------------------------------------

いつも755をご利用いただきありがとうございます。


電話番号・メールアドレスを追加で紐づける際の不具合について

現在、スマートフォンアプリの「マイプロフィール」>「設定」より行う

電話番号連携・メールアドレスの追加連携に一部不具合が発生しております。(iOSのみ)

原因を調査の上、対応が完了し次第すぐにご報告させていただきます。


なお、以下の機能は問題なくご利用いただけますのでご安心ください。

・電話番号、メールアドレスを利用した新規登録

・電話番号、メールアドレスを利用したログイン

・TwitterやFacebookの追加連携


この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

復旧まで今暫くお待ちください。


今後とも755をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ・ご意見・ご要望は support@ctl.7gogo.jp よりお願いいたします。