【重要】iOS10のサポート終了について、OSアップデートのお願い

いつも755をご利用いただき、ありがとうございます。


iOS版755アプリは、次回のリリースをもちましてiOS10以下のサポートを終了することとなりました。

iPadおよびiPhoneにおいて、引き続き755をお楽しみいただけるよう、対象のOSをご利用のお客様はOSのアップデートをお願い致します

※OSのアップデート方法については、Apple社のサイト(外部リンク)にてご確認ください。

なお、iOS10のままでも、現バージョンのアプリをご利用いただくことは可能ですが、アンインストール後の再インストールや、次回以降配信される最新バージョンへのアップデートが不可能となります。


【お使いiPhoneのOSバージョンの確認手順】

1.「設定」アプリを開く
2.「一般」をタップ
3.「情報」をタップ

3.「バージョン」を確認


今後とも、755をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は support@ctl.7gogo.jp よりお願いいたします。