【重要】iOS8のサポート終了について、アップデートのお願い

いつも755をご利用いただきありがとうございます。


iOS8の対応を2017年9月以降、終了することをお知らせいたします。


iOS8のままでも、現在の755アプリは通常通りお使いいただけますが、アンインストール後の再ダウンロードおよび今後リリースされる最新バージョンがダウンロードできなくなってしまいます。

iOS8をお使いの場合は、畏れ入りますが最新のOSにアップデートをお願いいたします。


※アップデート方法に関しましては、Apple社、携帯通信各社へお問い合わせください。


【お使いiPhoneのOSバージョンの確認手順】

1.「設定」アプリを開く

2.「一般」をタップ

3.「情報」をタップ

3.「バージョン」を確認


ご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いいたします。

今後とも755をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は support@ctl.7gogo.jp よりお願いいたします。