【対応完了】iOSにてアプリがクラッシュする不具合が発生しております

[2016.11.21 追記]

いつも755をご利用いただきありがとうございます。

iOSにてアプリがクラッシュが頻発する不具合ですが、version5.2.0にて対応は完了いたしました。


この度はご利用いただいているユーザーのみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

その他お気付きの点がございましたら、「マイプロフィール」→「設定」→「お問い合わせ・不具合報告」よりお問い合わせください。


これからも755をどうぞよろしくお願い致します。



いつも755をご利用いただきありがとうございます。


最新版のiOSアプリ(ver.5.1.0 以降)により、一部のユーザーの方にアプリが異常終了する不具合が発生しております。


対象:

iOS版をご利用の方


復旧に向けて現在対応中となりますので、しばらくお待ち下さい。

また、端末の設定画面より"キャッシュの削除"行うと改善される場合がありますので

お手数ですがお試しください。


手順は以下のとおりです。


《1》設定を選択

《2》755アプリを選択

《3》キャッシュの削除をONにする

《4》バックグラウンドのアプリを終了させる

《5》755アプリを起動する

大変お手数ではございますが、お試しください。

この度はご利用いただいているユーザーのみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。


その他お気付きの点がございましたら、「マイプロフィール」→「設定」→「お問い合わせ・不具合報告」よりお問い合わせください。

不具合の対応が終わり次第、お知らせにてご報告いたします。