松尾由貴

記事一覧(81)

【3/25対応完了】画像の投稿に失敗する不具合について

いつも755をご利用いただきありがとうございます。特定画像の投稿に失敗する不具合ですが、本日公開いたしました最新版のiOSアプリ(ver.4.2.0)にて対応完了しております。お手数ですが、ストアにて最新版のアプリにアップデートの上ご利用ください。この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後こういったことのないよう改善に努めてまいります。今後とも755を何卒宜しくお願いいたします。3/20追記---------------------------------------------いつも755をご利用いただきありがとうございます。下記の不具合につき現在調査・対応中ですが、iOSアプリより特定の条件下でサイズの大きい一部の画像を投稿する際にアプリが強制終了する可能性が高いです。現在画像投稿に失敗すると考えられる条件・投稿しようとした画像が3MB以上の画像である(HDRの画像や、他のアプリで加工した画像はこうなる可能性が高いです)・バックグラウンドで他のアプリを多く起動している画像投稿に失敗した場合は、まずバックグラウンドのアプリを終了した上で再度投稿をお試しください。それでも投稿に失敗する場合は、申し訳ございませんが当該画像の投稿は対応完了をお待ち下さい。※特定画像の投稿に失敗しても、その他のアクションは可能です。不具合対応を含んだ最新版のiOSアプリは最速でリリースするよう現在対応中でございます。日程がわかり次第、こちらでご報告いたします。この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。-------------------いつも755をご利用いただきありがとうございます。 現在、一部のユーザーの方に画像の投稿に失敗する不具合が発生しております。 対象:iOS版をご利用の方 復旧に向けて現在対応中となりますので、しばらくお待ち下さい。また、アプリのアンインストール→再インストールにより改善される場合がありますので、お手数ですがお試しください。 ご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。その他お気付きの点がございましたら、「マイプロフィール」→「設定」→「お問い合わせ・不具合報告」よりお問い合わせください。原因が判明次第、お知らせにてご報告いたします。

フィルタリング端末で755の利用はできますか?

【対応完了】電話番号・メールアドレスの追加連携の不具合について

いつも755をご利用いただきありがとうございます。2016年2月10日(水)18:00〜、iOSアプリにて発生していた下記の不具合ですが、2016年2月11日(木)16:00現在、対応完了した最新版のアプリをApp Storeにアップロードしております。お手数をおかけしてしまい恐縮ですが、お手持ちのアプリをアップデートしてご利用ください。https://itunes.apple.com/jp/app/755-nanagogo-xin-shi-daitokuapuri/id736573849?mt=8この度は、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後とも755をよろしくお願いいたします。----------------------------------------------------------------いつも755をご利用いただきありがとうございます。電話番号・メールアドレスを追加で紐づける際の不具合について現在、スマートフォンアプリの「マイプロフィール」>「設定」より行う電話番号連携・メールアドレスの追加連携に一部不具合が発生しております。(iOSのみ)原因を調査の上、対応が完了し次第すぐにご報告させていただきます。なお、以下の機能は問題なくご利用いただけますのでご安心ください。・電話番号、メールアドレスを利用した新規登録・電話番号、メールアドレスを利用したログイン・TwitterやFacebookの追加連携この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。復旧まで今暫くお待ちください。今後とも755をよろしくお願いいたします。